目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2022年4月)

みなさまこんばんは、shionです。

気付けば3月も終わり、新年度がスタートしておりました。

2022年4月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20220406002223p:plain

投資状況20220404

投資元本は、2月に比べ6万円増加しました。

(そんなに買った記憶がないのですが。。。)

含み益も増加し、資産額が200万円に到達しました(^^)

楽天証券、フロッギー証券が赤字ですが、ナンピン買いして、

プラスにもっていきたいと思います。

 

最近、浪費が激しく、投資するお金が全くないのですが、

夏ぐらいから本格的に株を購入していきたいと思います。

『月1万円の年間配当を目指して、頑張ります!!』

現在の配当は以下の通りです。

3月、6月、9月、12月に配当が集中しているので、他の月の配当額を上げていきたいと思います。

f:id:shion_f:20220406003858j:plain

f:id:shion_f:20220406003912j:plain