目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年9月)

皆さん、こんばんは、shionです。

今年も残すところあと3か月となりました。時間の流れはあっという間ですね。

では、2021年9月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20210930235812p:plain

投資状況 2021年9月

テンセントの株を買うために1株から中国株が買えるという証券会社の口座を作成したのですが、実は他と一緒で100株単位でしか購入できないことが判明しました。

取引条件の10万円入金のためにZホールディングスと三菱自動車の株を売ってしまったのですが、意味が無くなってしまいました。

なので、ファンペップ(4881)を100株購入。あと前から狙っていたLINEの暗号通貨『LINK』も購入。暗号資産を高利率で貸し出せるので増えればいいかと。。。

ハピタスで5万円入金したら1万円分のポイントが貰えるというので、コインチェックも購入しましたが、一時は利益が出るもあっという間に急降下。。。暗号資産の怖さを知りました。ま、そのうち復活するだろw気長に待ちます。

評価額はとりあえず目先の目標の150万円をようやく超えました!

ここからどれだけ増やせるかですね。あまり冒険せずに高配当の株を購入していきたいと思います。それではまた次回!!

ハピタスまだやってない人はぜひやってください!

ハピタスを経由して買い物したりクレジットカードを作るだけでガンガンお金が貯まっちゃいます♪♪私も4万円以上GETしてます!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓