目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年11月)

皆さん、こんばんは。

最近まで暑かったのに、秋を通り越して急に寒くなりましたね。

衣替えをするタイミングもなかったshionです。

それでは、2021年11月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20211107223946p:plain

投資状況 2021年11月

トピックスは、テスラの株価が高騰していることで資産額も大きく増えました。

テスラだけで含み益は約45万円。っていうかそれが無ければ普通に損してます。

この勢いもどこまで続くかですね。上げ下げはあると思いますが、これからの電動化、

カーボンニュートラルへ向けた時代に、テスラの事業はマッチしていると思いますので、まだまだ売らずに保有しておきたいと思います。目指せ、ここからさらに10倍!

また分割してくれないかな、、、

投資状況(2021年9月) で紹介しましたが、売ったZホールディングズと三菱自動車の株が高騰しており、すごく後悔しております。

ZHLDS:売った株価753円⇒794.9円(+4190円)

三菱自動車:打った株価281.3円⇒368円(+8670円)

でも、暗号資産のLINKが約2倍になったので良しとするか。暗号資産恐るべしです。

余裕が出れば買い戻したいとは思いますね。

『株は友達です。別れるのは寂しいです。やっぱりいっぱい増やしたいですね。』

さて、次の目標は目指せ!金融資産 200万円! 頑張っていきます!

PayPayのポイントもハピタスで交換して増えたし、ポイント投資でちょくちょく増やしていきたいと思います。まずは1日300円、1か月10000円が目標です!

今ハピタスに登録すると1000円分のポイントが貰えます!

dポイントの30%増量キャンペーンも行っているので私も活用して投資資金を得ます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓