目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年6月)

 

 

皆さん、こんにちは、shionです。

サボっている間に、7月になってしまいました。

毎年、日本は梅雨なので七夕の日はなかなか晴れませんね。

いつか満天の星空で天の川を見てみたいものです。

2021年6月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20210707225917p:plain

投資状況 2021年6月

評価額は前回から微増で、142万円。

目先の目標である150万円まではもう少しですね。

元本が8%も増加しているのには驚きですが。。

夏のボーナスで念願のベリテ(9904)も455円で買うことが出来ました!

ここは配当が良いので、ガチホールドしたいと思います(^^)

 

 

お買い物の返済は進んでいるものの、まだリボの支払い等が少し残っています。

手数料だけで5000円を超えましたよ、投資の真逆を行ってますね、トホホ。。。

無駄遣いを抑えて、10月から本格的に投資を頑張るぞ~!目指せ毎月配当3万円です!

それでは、また次回をお楽しみにして下さいませ♪

  ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓