目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2022年1月)

皆さん、明けましておめでとうございます。

2022年1月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20220103210721p:plain

全体的にまだまだ株価は下がっております。

爆上がりしていたテスラの株価もここにきて様子見になっています。

今年は株価は騰がるのでは?と思っていますが、上げ下げを繰り返し、

上昇相場になるのはなかなか難しいのかな、と思います。

評価額は目標にしていた200万円にもうすぐで届きそうなところまで来ました。

今年中には達成できそうです。

f:id:shion_f:20220103211904p:plain

今年の目標は、売却してしまったZホールディングスと三菱自動車の株を買い戻したいと思っています。また、米国株のAT&Tの株もコツコツ積立てて配当金でさらに株を買い増せる状態に持っていきたいと思います。

ハピタスに登録すると、クレジットカードの作成などで数千円~数万円のポイントがザクザク貯まります。交換したポイントで株を購入することも可能です!この機会にぜひご登録ください!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス    

 

  ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓