目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年4月)

 

皆さん、こんにちは、shionです。

2021年4月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20210411144438p:plain

投資状況 2021年4月

評価額は前回から微増で、140万円足らずというところ。

まずは、150万円を目指したいと思います。

正直、毎月の買い物にお金を使いすぎており、投資どころではありません(==;)

早く正常な状態に戻して、コツコツ投資できる状態に持っていきたいと思います。

個人的にはCAICA(2315)が気になってます。

一時期、17円で1000株持っていたのですが、手放してすぐに85円まで急騰。。

今は47円程度で推移していますが、仮想通貨やNFT(代替不可能なトークン デジタルアートなどに使用されている)の事業を行っているし、長期目線で見れば、成長すると思っているのですが。 ドコモポイントが3500ポイント入ったので、数社に投資したいと思います!

  ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓