目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

株の売買記録(2021年1月)

みなさん、こんにちは。

shionです。

投資の状況はいかがでしょうか!?

今回は、ある優待株を買うために売り時の株をいくつか売却したので

その状況をお伝えします。

売却金額の合計は約10万円。 売却益は約8800円となりました。

売却してしまったものの、長期買い気配を〇にしている銘柄については、

買い戻していきたいと考えています。 待っててね~。

f:id:shion_f:20210123172529p:plain

株の売買記録_20210123

今回の株の売買は、ネオモバイル証券で行いました。

50万円まで、売買手数料が無料なのがうれしいですね♪♪♪

↓↓↓↓↓売却した資金で、どんな株を買ったのかは、こちらをご覧ください↓↓↓↓↓

shionの株主優待生活 其の弐 - shionの投資奮闘記