目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年3月)

 

皆さん、こんにちは、shionです。

2021年3月時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20210302234232p:plain

投資状況_202103

投資元本は、前回の2月から+2%になりました。

少しですが、元本が増加しているのは喜ばしいことです。

損益は+30万円。テスラがここ最近少し減少傾向なのが気になりますが、上昇すると信じてホールドです。テンバガーを達成するまでホールドしたいところですが、年内に利益が30万円を超えていたら利確を考えています。

その他、RIZAP(2928.S)も知らぬ間に上昇し利益が出ていたのですが、ここ3日連続で続落し、また赤字に突入。。ま、ここは優待があるので今年こそGETしたいと思います!

(昨年は申し込みが遅れて、商品が品切れになってました。。)

お金に余裕ができれば、仮想通貨やFXも行いたいと思いますが、まだまだですね(**)

少額しか投資できない私のような人間は、短期間で利益を上げるしかないと思い、

短期売買にも挑戦しています。その様子は近々公開しますのでお楽しみにしていて下さい! それではまた( `ー´)ノ

追記:公開しました

shion-f.hateblo.jp

 

 ↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓