目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2020年8月11日)

こんにちは、shionです。

ブログを更新しないまま、夏休みに突入してしまいました。

ついに更新しようと思い立ったら、ちょうど前回から5か月が経ってました。

皆様、投資の成果はいかがでしょうか?

コロナの状況やアメリカと中国の関係性の悪化、また香港と中国の関係等、

まだまだ社会的な情勢は不安定が続く日々ですが、頑張ってコツコツ投資は続けていこうと思います。

投資元本は、5か月で+176876円(+26%)、評価額は+282680円(+50%)になりました。今振り返ると、3月16日が株価の底値でそこから徐々に回復しましたので、

前回はほぼ底値だったといえます。RIZAPがさらに値を下げていますが、個人的には買い増ししたいと思っています。億万長者を目指して、まだまだ頑張りまーす!

 

f:id:shion_f:20200811172833p:plain

投資状況_20200811