目指せ億り人 ~shionの投資奮闘記~

日々の投資にまつわるあれこれを投稿します。

Shionの投資奮闘記
投資にまつわる日々のあれこれを投稿します。

投資状況(2021年2月3日)

皆さん、こんにちは、shionです。

すみません、仕事が忙しく更新できておりませんでしたが、

2月3日時点での投資状況を公開させていただきます。

f:id:shion_f:20210204000627p:plain

投資状況_20210203

 投資元本は、前回の12月から+12%になりました。

儲かった株を売った元金で再投資を行ったのもあり、元金が100万の大台を

突破したのは嬉しい限りです。2か月足らずで2桁成長は驚きです!

損益は+36万円。テスラを除いても8万円のプラスが出ているのは嬉しいですね。

まぁ、コロナでどん底の時に買った株は、ほとんど上昇していると思いますが。

 

#先日、ジュニアNISAの申込書を3通、取り寄せました。

 将来のために、コツコツ積立ててあげようと思います。

 家族5人で優待をもらえば、凄いことになりそうです!!!

 

↓↓↓↓こちらのスポンサーさんもよろしくお願い致します♪♪♪♪♪↓↓↓↓↓